漢方相談 昌栄薬品

漢方薬・自然薬が体に効きます、自然の生薬で病気に負けない体を作る
漢方相談 ご来店お待ちしています

 韓国向け半導体材料の輸出規制や元徴用工訴訟で日韓関係が悪化する中、韓国の国会議員団が31日に来日した 輸出規制ではない、輸出管理です、反日の毎日新聞社

2019-08-01 14:52:00 | 日記

昌栄薬品です

 韓国向け半導体材料の輸出規制や元徴用工訴訟で日韓関係が悪化する中、韓国の国会議員団が31日に来日した

輸出規制ではない、輸出管理です、反日の毎日新聞社。

 

日本側、来日の韓国議員に冷ややか対応 首相は会わず 公明代表「約束守られず」

8/1(木) 12:02配信      

毎日新聞

                        

握手を交わす日韓議員連盟の額賀福志郎会長(左)と徐清源(ソ・チョンウォン)前韓日議連会長=東京都内のホテルで2019年7月31日午後0時10分(代表撮影)

 韓国向け半導体材料の輸出規制や元徴用工訴訟で日韓関係が悪化する中、韓国の国会議員団が31日に来日した。

議員外交で関係改善の糸口を探る動きだが、議員団と会った公明党の山口那津男代表は韓国側の対応が必要だと発言。

議員団と自民党執行部の会談は31日にはなく、過去にはあった安倍晋三首相との面会の予定もない。

日本側の冷ややかな対応が目立った。

【河野外相から抗議をうける駐日韓国大使】徴用工を巡る経緯の図も

 来日したのは韓日議員連盟の徐清源(ソ・チョンウォン)前会長ら超党派議員団10人。

徐氏らは山口氏に「政府間の対話が不足している」と伝え、日本政府への公明党の働きかけを求めた。

これに山口氏は反論。「日韓関係に日本国民の多くが失望感を持っている。

韓国は政権が代わると政府間の約束が守られない、というのが大部分の感覚だ。

問題を解決するボールは韓国大統領府にあると申し上げたい」との言葉を韓国側は厳しい表情で聞き、会談終了時の室内は静寂に包まれていたという。

 これに先立ち、議員団は超党派の日韓議員連盟(額賀福志郎会長)所属議員らと昼食会。

額賀氏は「日韓関係の土台となってきた法的基盤が崩れると、我々が韓国を擁護すること自体が受け入れられなくなる」と日本国内の厳しい現状を説明した。

韓国側からは輸出規制の取りやめを求める声が出たが、日本側は日本政府の「安全保障の問題」との説明を踏襲した。

 いずれの会談でもスポーツ・文化交流の重要性を確認したが、重要課題ではそれぞれの主張を交わすにとどまった。

自民党の岸田文雄政調会長は記者会見で日韓関係について「かつてはいろんなレベルで対話のチャンネルがあった。昨今、だいぶ縮小し、寂しくなっているのが気になる」と指摘した。【竹内望、村尾哲】

 

額賀さん昼食会などしている場合では無いだろう。

岸田さん「かつてはいろんなレベルで対話のチャンネルがあった。昨今、だいぶ縮小し、寂しくなっているのが気になる」と指摘したというところで、あなたの政治生命は終わる。

 

ゴールド三養茶

ゴールド三養茶は発芽ハトムギを主成分として、特殊製法でエキスを抽出顆粒にした理想的な健康飲料です。

簡単にお湯にとけますので、ご家族の健康食として手軽にお飲みいただけます。
 ハトムギの成分を十五倍に濃縮した、ゴールド三養茶をお好みの濃さに合わせて美味しくお召し上がり下さい。

 

税込価格

250g 8,640円

500g 16,200円

分包品1包1g入り60包3,500 円

1包60円

コメント