漢方談話 (埼玉県日高市にあります漢方専門薬局 環のブログです)

フェルデン グループ稽古第三月
個人稽古 第四金
営業時間:10時~16時

前世

2009-07-03 13:20:52 | Weblog
 今日は、あえて何回目とはいいませんが、
私の誕生日なのです。この年まで、元気に仕事させてもらって
ほんとにあり難いです。

自分へのお祝いに、先日前世をみてもらってきました。

男の人はばかにする人が多いですが、
女の人は信じる人多いですよね?
私は、行ってから、ほんとに驚いてしまいました。

今までひっかかっていたこととか、
うまくいかない人間関係について
前世でのかかわりをきくと
なるほどと納得して、考え方を
かえることができそうです。

私は、結構いいとこのお姫様だったことが
多いみたいでしたが、(笑)
なかには、お酒の蔵元の奉公人から番頭になったとか
織田の武将だった事も、
あったのだそうです。

確かに、私が歴史小説の虜になったきっかけは、
織田信長の本を読んで、信長にひかれてからなのですが。

それにしても、こんなに何度も生きなくてはいけないのかって
思ってしまいました。
手塚治虫の  火の鳥 みたいです。

いろんな時代にいろんな人とかかわっていると思うと
余計に、環境問題にしても何にしても
今さえよければいい  という考えは
捨てないといけませんね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつや)
2009-07-03 19:15:52
お誕生日 おめでとう
さらなる発展を
プチ老中医をめざしましょう
ありがとうございます (環)
2009-07-04 09:57:04
 ありがとうございます。
お誕生日おめでとうと
言って貰うのって
いくつになっても
うれしいです。

プチプチ老中医をめざします。
また、19日にお会いしましょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。