バカに厳しいバカばかり

自戒の念も込めてそういうタイトルにしました。

「ハンカチ王子が好き」長澤まさみ、クノールのCMキャラに

2006年09月21日 12時07分56秒 | ニュースで二言三言
長澤まさみ“ハンカチ王子”「大好き」 (スポーツニッポン) - goo ニュース
「すごく好き…」。女優の長澤まさみ(19)がパジャマ姿で、“ハンカチ王子”こと早実・斎藤佑樹投手(18)にラブコールを送った。

 19日に都内で開かれた「クノール」のCMの記者発表に出席。取材陣に囲まれ「好きな人は?」の質問に「特にいまはいない」としながらも、記者から斎藤投手について問われると「斎藤投手はすごく好きですね。頑張ってほしいですね」と照れながら話した。

 今月4日に行われた「ザ・ビューティー・ウィーク・アワード」の授賞式でも、斎藤投手ら高校球児について「さわやかでいい」と好意を示しており、あらためてその思いをアピールした形だ。

 この日はテレビCM(来月1日から放送)で着たパジャマ姿で登場。「CMでは、おうちでの普段の様子を見せることができたらいい」と笑顔を見せた。

 芸能界でも斎藤投手の人気は上昇する一方。スポニチ本紙で毎週日曜に「世なおしトーク」を連載している美輪明宏(71)も「日本男子が備えていた良い点を全部持っている」と絶賛。さらに“ファンクラブ”の輪は広がりそうだ。

2006年 9月20日 (水) 06:13


パジャマ姿にドキッ!長澤まさみがクノールCMキャラクターに就任 (サンケイスポーツ) - goo ニュース
歴代に小泉今日子(40)、広末涼子(26)らトップアイドルが出演したスープブランド「クノール」(味の素)の11代目CMキャラクターを長澤まさみ(19)が務めることになり19日、都内で発表された。

 現在1人暮らしの長澤は「こうやって(お湯を入れるだけで)簡単に飲めてしまうスープっていいですよね」とPR。たまに自炊もしているそうで、手料理を振る舞い一緒に食事をしたい男性については「(早実の)斎藤佑樹投手です。頑張ってほしいですね」と、はにかんで答えていた。10月1日からオンエア。

2006年 9月20日 (水) 04:52



「すごく好き…」。言われてみたいもんだね1回くらい。長澤まさみちゃんに。なんだそのひねりゼロの感想は。中年臭いし。まず「ちゃん」付けが中年臭い。しかし想像するに、甲子園の決勝戦の結果が逆だったとして「手料理を振る舞い一緒に食事をしたい男性は?」「駒大苫小牧の田中投手です」とは多分ならなそうな気が。

「なんで田中投手じゃだめなの?」「『お腹壊すからやめて』と言っても無理矢理どんぶり飯3杯以上食べそうで・・・」とか、そんな世間も忘れているような不祥事を蒸し返すはずはない。アイドルのコメントは屈託のなさが命である。「お湯を入れるだけで簡単に飲めてしまうスープっていいですよね」とか、もういかにも屈託ないではないか。「でも飲み終わった後、カップの底に歯クソみたいなのが一杯沈んでるのってイマイチですよね」とか、余計なことは絶対言わないところが、やっぱり中年素人には手の届かないアイドルである。


最新の画像もっと見る