バカに厳しいバカばかり

自戒の念も込めてそういうタイトルにしました。

今日のお食事(05.11.5)

2005年11月07日 13時30分02秒 | 日記・雑記
11月5日(土) 晴れ、のちときどき曇り

朝/昼:家飯
○食べた時刻:11時30分~11時45分
○メニュー:
・しらすごはん
・味噌汁
・ひき肉と野菜のチャーハン小盛り(写真)
・「華正楼」の肉まん

軽食
○食べた時刻:15時15分~15時25分
○メニュー
・アイスクリーム(エスキモー「ビエネッタ」バニラ味)


○食べた場所:自家用車の車中
○食べた時刻:19時45分~20時
○メニュー(全て横浜そごうで購入)
・「釜旬」のいなりずし4種類
・「まい泉」のカツサンド

○コメント
※休みの過ごし方で社会人は実力が決まると良くいうが、最近、休日の寝起きのサイクルがだんだん息子に同化してきている。7時30分に起きて息子と遊んだ後、10時15分まで二度寝。歯医者(二度寝し過ぎて遅刻)に行って昼ごはん食べて、息子と公園で2時間遊んで、15時30分から17時まで三度寝。家族で島忠と横浜そごうとコジマに行って、夜ご飯食べて風呂入って、で息子を寝かせついでに22時まで四度寝。こんな休みの過ごし方ですが、そのうち実力付くかな(答:付かない)。実力がないので、考えることといえば「華正楼」の肉まんが旨いとか、「まい泉」のカツサンドを3切れのうちの真ん中だけ食べ続けたいとか、そんな低次元なことばかり。


最新の画像もっと見る