バカに厳しいバカばかり

自戒の念も込めてそういうタイトルにしました。

今日のお食事(05.11.6)

2005年11月07日 14時01分31秒 | 日記・雑記
11月6日(日) 曇りのち雨

朝:家飯
○食べた時刻:8時20分~8時40分
○メニュー:
・トースト 1枚

昼:家飯(写真)
○食べた時刻:12時30分~12時50分
○メニュー
・塩焼きそば
・さんまの塩焼き

夜:
○食べた場所:「ウェンディーズ」ダイエー東戸塚店
○食べた時刻:17時45分~18時10分
○メニュー
・ウェンディーズダブルレギュラーサイズ・チーズ追加
・ベイクドポテト(チーズ&チーズ)半分
・チリSサイズ
・ペプシコーラLサイズ

○コメント
※夫婦そろって喉風邪に悩む中、ホットカーペットを探しに、雨の日曜日、延々車で出かけ続ける。価格・機能・サイズ全てを兼ね備えたという点で、なかなか妻(あーやん)を満足させる品が見つからず、14時過ぎに家を出て気が付いたら21時。全10店(馬鹿)。ちなみにダイエー東戸塚店は4店舗目。8店舗目もなんか別の場所のダイエーだったような。でも結局買えずじまい。通販で頼めよ。関係ないが塩焼きそばとさんまの塩焼き、微妙にヘンな組み合わせではないかと、書いていて気づく。


最新の画像もっと見る