かんとくんのバボ用日記

毎日のバボ用(バレーボールの用事)を書き綴る。メインはジュニバボ、中高バボも。審判に、ソフバやママさんなども。

超元気

2018年04月25日 21時03分57秒 | Jr.バボ系
 体育館に入る前から元気な声が聞こえて来ました。今日は、最初から最後まで元気いっぱいで大変良かったです きっと明日は声が嗄れている子もいるでしょう 声量もトレーニングで大きくなります
 5女チームは、今日の3レシ良かったよ アタック・ブロック・サーブにレシーブも少しずつやりました。
 1~3女のミニチームはKコーチと一緒に練習しました。こちらも少しテンション高めでした
 混合チームはレシーブあるのみ 体育館の中で一番大きな声が出ていました
 このように、ドリーム杯を目前にして選手はみんな元気です 6女の一人が体調不良で休んでいるのが心配ですが、何とか復活してくれるでしょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんとの声かも・・・ | トップ | 出発前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。