かんとくんのバボ用日記

毎日のバボ用(バレーボールの用事)を書き綴る。メインはジュニバボ、中高バボも。審判に、ソフバやママさんなども。

反省だけなら・・・

2018年06月28日 20時32分13秒 | Jr.バボ系
 手が足りないので彩パパにお願いしました U部長が来られるまでは混合チームにサーブ出し、それからミニメンバーの股くぐしレシーブに球出しをしていただきました。 ありがとうございました
 混合チームの今日はU部長から何の指導を受けたのでしょうか。アタックとサーブの練習をしていたのかな
 手が足りない間は、5女と3女でゲームをさせておきました。ちょっと見たいこともあってね その後はいつもどおり5女の3人繋ぎです。少々イラついてしまったのが私の大いなる反省です それでも、終盤には子供たちの良いところが見られて、気が落ち着きました。私こそ、常に平静で穏やかに笑顔であれば、子供たちももっと元気にやってくれるのですよね。分かっているつもりなのですが・・・反省反省

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丁寧につなご | トップ | 小中高 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。