かんとくんのバボ用日記

毎日のバボ用(バレーボールの用事)を書き綴る。メインはジュニバボ、中高バボも。審判に、ソフバやママさんなども。

寒過ぎでしょ

2018年06月13日 21時31分04秒 | Jr.バボ系
 本日もめっちゃ寒うございました 明日は少しだけ気温が上がるのかな
 今日も昨日とほぼ同じ内容の練習で、ミニメンバーはKコーチの指導を受けました。5女は、Uコーチの球出しで、私は選手の傍らについて説明を加えながら、ディグ&ハイセットの練習です。時間経過とともに要領を得ているように思います
 混合チームはU部長の指導のもと、オーバーパスの基礎基本をやっておりました
 ジュニ練後は合宿誘致委員会の総会がありました。バレー関係者では、角さまを委員長に、もちろんKOTAコーチとU部長も一緒に出席でございます。
 高校の全道大会は、今日の予選とこれまでの成績からトーナメントが組まれ、明日で四強が決まります。おそらく、予定どおり四強リーグでOGの応援に行けることになるでしょう
 さて、明日もUコーチに球出ししてもらって、みっちりと練習いたしましょ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卵が先か鶏が先か | トップ | だから寒いって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。