かんとくんのバボ用日記

毎日のバボ用(バレーボールの用事)を書き綴る。メインはジュニバボ、中高バボも。審判に、ソフバやママさんなども。

元気で良かっよ

2018年10月05日 22時48分40秒 | Jr.バボ系
 日曜日の大会のベンチスタッフが4人とも居たので、混合・女子・ミニに分かれて、それぞれ練習しました。選手も声も、狭い体育館の中いっぱいになって、賑やかな練習でした 混合チームは、レセプション練習の後はシート練習です。最後まで元気な声で良かったよ ミニチームはレシーブ練習をしていたのかな。姉妹が新加入し仲間が増えて良かったね 5女メンバーは少しだけブロック練習をしてからディグ練習をしました。丁寧な説明を怠り、少し雑な指導になったのが私の反省です セッターの1人は、KOTAコーチにバックトスを教えてもらったので、日曜日の大会では良いトスが上がるでしょう。
 さて、その大会ですが、台風の動きが心配です。どうか穏やかにお願いいたします
 ママさんバレーに残った子供たちは、今週も進化しておりました 拾うし、繋ぐし、打つし、KOTAコーチも一緒にやってくれたしで、ママさんに負けないぐらいの声とプレーでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごいす~ | トップ | OGたちと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。