かんとくんのバボ用日記

毎日のバボ用(バレーボールの用事)を書き綴る。メインはジュニバボ、中高バボも。審判に、ソフバやママさんなども。

無事終了

2018年11月04日 17時14分01秒 | Jr.バボ系
 昨夜の交流会は、同志の集まりですから、それは大いに盛り上がる訳です
 オホーツクで今日に勝ち進んだのはホワイトさんだけだったので、みんなで応援したし、この地区の代表として頑張ってくれました。両監督は同級生で釧工のセッターとエースでしたのよ。ホワイトさんは銅メダルをいただく成績となりました。
 5女メンバーは、女子の準決勝、そして決勝でのラインジャッジと点示を務めました。いずれも緊迫した好ゲームで、そんな緊張感のある中でしっかりと務めを果たしてくれました ナイスジャッジだったよ 私はその時に戦評をさせていただきました。
 混合メンバーは、どんな気持ちで見学していたのかな。また明日からの練習の糧になることを期待しています 5女メンバーも同様にね やっぱバレーは、見るより、やる方が楽しいでしょ。だからさ
 見応えのあるゲームばかり、とにかく拾って粘る、エースと言える選手とは・・・たくさんの刺激を受けました。何とか無事に大会を終えました。オホーツク地区の皆さま、特に旧北見地区の皆さま、大変お疲れさまでございました
 中学では各地区で大会が行われていたようです。遠紋では南丸白中が優勝したようです。
 高校は、男女とも全道大会に出るチームが集まって練習試合をしていたようです。
 さて、明日からまた一週間、頑張りましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道東大会in北見 | トップ | ちょっと様子を変えまして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。