かんとくんのバボ用日記

毎日のバボ用(バレーボールの用事)を書き綴る。メインはジュニバボ、中高バボも。審判に、ソフバやママさんなども。

仲間増員中!

2018年04月19日 20時41分04秒 | Jr.バボ系
 2女が1人、正式に入団しました さらに、別の姉妹が申込書を受け取ってくれております 賑やかさが増して来ましたよ
 混合も女子もシート練習を主にやりました。ドリーム杯まで残り一週間しかないからね。体調管理はしっかりやっておくんだよ。
 昨年結成された男子バレー部の北見nan中に、OBが入部したようです。バレーを続けてくれて嬉しく思います また体育館で会えますね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとだけ | トップ | 夏みたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。