りゅう的日記【ブログで画日記 Part2】

TRI-toNeのボーカル・りゅうが
基本は月曜日と木曜日に書き綴る画像付日記

パソコンよりレコーディング終わったー!!!

2014-08-15 09:58:16 | 日記

8/30(土)吉祥寺シルバーエレファント
~TRI-toNe Presents 【豪音vol,6】~
この日に無料配布します
新曲「スターダスト」のレコーディング
無事に終わりましたっ!!!

はいっ、皆様!拍手してっ!

これで対バンに負けないための準備が出来た(大笑)

ども。りゅうです。
レコーディング3時間、打ち上げ4時間。
さすがはTRI-toNe(爆笑)

って事で8/30当日
音源もすんごく楽しみにしててくださいね!

そしてTRI-toNeホームページでは
「lyrics(スターダスト)更新」
「History(スターダスト・レコーディング)更新」

と、2つ更新しましたので
上記のリンクから
下記のホームページのリンクから
どちらからでもいいです(大笑)
是非とも見てやってくださいな!!

TRI-toNe Official Website


昨日のレコーディング音源を
朝起きてイヤホンして聞いたんだが
嬉しい意味で色んな感情が出てきたから
レコーディングやって本当良かった!!

では、金曜日、かかってこいっ!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿