りゅう的日記【ブログで画日記 Part2】

TRI-toNeのボーカル・りゅうが
基本は月曜日と木曜日に書き綴る画像付日記

パソコンより唄レコーディングでした♪

2018-11-04 06:30:48 | 日記

昨日は唄レコーディング2回目。
予定通りに完了することが出来、本当にホッとしてます(笑)

改めてちゃんと唄うDROPのキーの高さにと
歌詞とメロディの組み立て等
9年前の自分を呪うばかりです。アホか(爆笑)

自分が持っているものを100%引き出してくれる
いや、「俺、こんな事も出来るんだ」と
気づかせてくれるんだから120%か。
とにかく色んなもんを引き出し
褒めてくれるこの2人に本当に感謝です。
これぞプロだわ。凄い!!


これで目標の半分弱は達成かな?!
来年4月までライブが無いから
TRI-toNe止まっちゃってるような感じに
見受けられるかもしれませんが(苦笑)
むしろ、目に見えないところでコツコツ動いているのが
今の現状。結構忙しくむしろ充実しております(笑)
その来年4月に、平成中にアルバムを販売出来るよう
まだまだ精進しますので、楽しみにしててくださいね!!
本当、今の時点ですげー良いから♪

んじゃ、またねー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿