りゅう的日記【ブログで画日記 Part2】

TRI-toNeのボーカル・りゅうが
基本は月曜日と木曜日に書き綴る画像付日記

携帯より久々に「出し切った!」と言えた

2018-05-21 20:49:00 | 日記

今年も近くのアメリカに入国する
この日がやってきましたね!!

昨日の日曜日、仲良しご近所さん達と
駅伝大会に出場です!今回で4回目。だって。

今年もパンがパサパサな
アメリカンなハンバーガーを食し(笑)
挑みまして

いやはや、りゅうさん
5kmの練習、先週日曜日にやった1回のみ
だったのに、走ってみたら2年前のタイムより
ちょっと遅いぐらいでフィニッシュ。
24分前半入れば大満足!という
目標設定だっただけに自分でもビックリ。
スタートして1km過ぎて
「あれ?今日凄く身体が良いかも」と感じ
そこからは探り探り時計チラチラ見ながら走り
(↑練習してない証拠(失笑))
結果は画像の通り。
攻めの精神で走れて「これが今の俺」が
100出せた感じ、純粋に楽しかったわ!
俺、やりゃ出来るんじゃん(爆笑)

ま、それもこれも
こいつの効果があったからかもしれんな♪

にしてもこのチーム
本当良いチームですよ♪♪

また走るぞー!と話し合い
そしてすんげー呑んだ(笑)
打ち上げでございました(๑´ڡ`๑)

次はもうちょい練習しよ(大笑)

んじゃ、またねー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿