りゅう的日記【ブログで画日記 Part2】

TRI-toNeのボーカル・りゅうが
基本は月曜日と木曜日に書き綴る画像付日記

携帯より仕事と言う名のリハビリ終了っ

2019-01-04 20:29:00 | 日記

2019年初仕事。
朝からガツガツあっと言う間に今(苦笑)
今日も休みで来週月曜が初仕事の人を
羨ましく思う気持ちも有りますが
ま、今日仕事したらまた2日間お休みですからね。
リハビリ。と言う意味では
かなり良い初仕事かな?!と思うのは
大人になった証拠でしょうか(爆笑)

年末のリベンジ!!

やっと冬限定ラーメン食べれた♪
これは美味しいわ♪さすが(๑´ڡ`๑)

明日は2019お呼ばれパーティー第二弾♪
その時間までにTRI-toNeの事
少しでも進めていかないとなー。
と、今は強く思っているが
明日朝、TV付けたら勝手にPS4も始動しちゃって
またサッカーゲームやっちゃうんだろうなぁ。と。
ここまで想像出来ちゃうんだから
メンタル弱々(笑)
皆様、今日もおつかれさん!!
かんぱーいっ(^o^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿