鹿能リコのおしらせ

BL作家鹿能リコの新刊発売等の情報をお知らせするページです。

おまえが言うな!

2010年05月27日 10時40分19秒 | Weblog
「国民は国を守る発想持つべき」 鳩山首相 47NEWS

どうやら、首相になってようやく「国防って大事」とわかったらしい。こども内閣首班です。
ネットの噂では、嫁が韓国系で(韓流ファンだもんねぇ……)、母国を助けるためにがんばって! と泣きつかれた、とのこと。
ありうるから怖い。


んで、鳩山が半島有事になったら韓国につくとなると、与党分裂は間違いないですね。
旧社会党勢力ってのは、基本的に「北朝鮮側」だから。


都の非実在でニュース。

都の漫画規制案、民主が撤回要求へ 読売新聞

議会の半数以上を占めてるのが民主党なので、撤回で決まりでしょうね。
(裏切り物が出ない限りは)

で、私、これずっと調べててわかんないのは、「誰がこの改正案を出したのか」なんですけど。知ってる人いますか?


この改正案、ぶっちゃけ、ひどいんですわー。法学部で刑法ゼミ出身で、法律事務所で事務員やってたって程度の私ですら「穴あきまくり……」と絶句する条文なのよねぇ。

まあ、そんなかんじで~。
仕事に戻ります。

最新の画像もっと見る