鹿能リコのおしらせ

BL作家鹿能リコの新刊発売等の情報をお知らせするページです。

地震が……

2014年11月25日 02時41分21秒 | Weblog

昨日の地震、長野の方の被害が少しでも少ないように、被災の少しでも早い復旧を心からお祈り申し上げます。

 

私は、後輩とコーヒーショップで会ってる時で、店内でいっせいに地震警報が鳴って「うおっ!」ってなりました。

ちなみに、後輩の用事は、パワストメンテと霊視と、霊能力ほしいから、訓練方法を教えて! だよ!

……いや、プロット週間に入ると、無茶な話が増えますねぇ……。

(とはいえ、後輩は夕食と珈琲奢ってくれたので、快く、できる範囲のベストを尽くしました。あ、サービスで手相もみたよ!)

 

あーそう。やっぱり、ボランティアって、心がすさむわー。

うっかり、秋田の件、同じ気功系で勉強した人が似たようなことを有料でやってたのをネットで発見したので、「いったい、どれくらいの金額に相当することを私はしたのかな?」と思って調べてみたら、7桁だった……。

3家庭分の家屋敷の浄化と、9人分の浄霊にヒーリング(複数回)だものね、そりゃあ、ある程度はいくわ。

さすがに7桁レベルのことをしたとは思わないけど、完全無料で、むしろ持ち出しあり(伊勢神宮のお守りがなくなった(消えた)ので、急遽、伊勢神宮のご神木ブレスを購入したわよ)、おまけに「内心で縁切りしていた元友人からの依頼」でしたので、ちょっと心が鳥取砂漠です。

鳥取砂漠は、放っておくと緑地になってしまうそうなので、早く、私の心も緑地化しますように!!

 

どっと疲れたので、ニュースチェックも甘いわ。

 

愚痴を言ってもしゃーないですが、まあ、色々勉強になったわー。

私の心に良くないということはわかった。

今後の身の振り方を、じっくりと考えようと思いました!