かのんの香ブログ版

かのん介護サービス*みんなのつぶやき*

PL花火

2018-08-02 12:01:07 | インポート

 

PL花火大会はいつも大泉緑地で鑑賞しています。5~6年前までは何があっても見に行っていましたが、近頃は仕事があると疲れて行くのをやめたり回数が減っています。人数も両親姉妹や子どもで10人弱と大勢だったのが今回は3人。花火も時間が短縮されたようで寂しいです。

そんな話を父親としてしんみりした帰りは末っ子が自転車の鍵を失くし大変な夜となりました      タニ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑の野菜が大きくなってきました | トップ | るり渓温泉に行ってきました »

コメントを投稿