加音オーケストラ ブログ

加音ホールに付属するオーケストラとして創立。地域に根差した音楽活動を行い地域文化に寄与する、を趣旨に創立27周年目です。

ミニコンサート レポート その1

2017-06-27 19:17:04 | 演奏会
梅雨空が続いています
お客様をお迎えするのでお天気が心配でしたが
ミニコンサート当日は、大雨にならずほっとしました。

オケの団員さんや後援会の役員の方は準備がありましたので
早めにホールに集合となりました。


モーツァルト ピアノ三重奏曲を演奏するグループがリハーサル中です


続いて、ハイドンの木管五重奏のためのディヴェルティメントを演奏するグループがリハーサルを始めます


ステージでは五重奏組が練習中。
その時、客席側では・・・
な~んと、ミニミニ生け花教室が開催されていました!


「う~ん。なかなか難しいぞ」


いつもの定期演奏会とは一味違った、手作りのコンサートです


次回に続く・・・

(Kanon)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。