加音オーケストラ ブログ

加音ホールに付属するオーケストラとして創立。地域に根差した音楽活動を行い地域文化に寄与する、を趣旨に創立27周年目です。

演奏会snapshot

2013-05-28 22:40:07 | 練習

鹿児島はいよいよ梅雨入りです

前回、ご紹介できなかった写真をお届けしますね

手際よくプログラムの準備をしてくださっているコンサートスタッフのみなさん。
お世話になりました!

プログラム準備で使用したこの部屋は、本番中は託児の会場に変身します
お子様連れの方も、どうぞゆっくりと演奏をお聴きくださませ


ロビーには、この半年間の活動の様子がパネルで紹介されています。

2週間前に行われた公開練習前の、楽器体験コーナーに参加してくださった
子どもたちの感想もありました。
『バイオリンをはじめてひきました。たのしかったです。またあそびにきたいです』


当日券売り場のカウンター 準備OK~


大ホールの一番上からステージを見てみました。
音が良く響いてきます!


ステージではリハーサルが続いていました。






本番終了後、ロビー一次会が行われました。

後援会長さんのご挨拶です。



ピアノソリストの原 梓さん



指揮・音楽監督の鶴田先生




楽屋ではこのような写真撮影もありました
『はい、ピース!』 いえいえ、ハイ、チーズでしょ。
ピースとチーズを間違えてしまいました


多くの皆様に支えられた演奏会でした。
本当にありがとうございました

(Kanon)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。