mon petit TRESOR

『王宮』という名の庶民の家で暮らす、私の小さな宝物。

お見送り

2014-09-01 23:00:30 | 日記

夕方、召使いが買物に行こうとすると
珍しくレオ様が
玄関まで付いて来ました

今日はどこ行くの


そこのスーパーに行くだけです

また買物なの?


すぐに帰って来ますよ

ほんと
じゃあ僕、ここで待ってるね


なんて言われたので、
超~スーパーマッハで買物を済ませ
帰って来ると…

案の定、レオ様は
もう居ないのでした

忘れるのが早過ぎます



皆様にお願いです

迷子猫の捜索に
ご協力をお願いしますm(_ _)m


スコティッシュ 個人ブリーダー崩壊
から救出され、
これから幸せになる矢先でした

こちらもご覧ください
ブリーダー崩壊記録

捜索に関する詳細はこちらです
迷子猫 マルコ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~っ (ひめ)
2014-09-01 23:57:18
何度その手に引っかかったことか orz
別に騙すつもりなんて無いんでしょうけれど、この表情で言われると猛ダッシュで帰ってきたくなりますよね。

花音さんは『超スーパーマッハ』だったのに間に合わなかったのね(´;ω;`)ウゥゥ
可哀想・・・でもきっと同じお家の中に居て欲しいんですよ♪♪きっとそう、きっとね・・・
返信する
ひめさま (花音)
2014-09-02 11:32:38
やっぱりひめさんも経験済みでしたね(^^;;

早く帰ろうと、スーパーの中をカートで駆け抜けるように買物を済ませたのに、帰ったらレオ様は寝ていました(´・_・`)

ビニール袋がガサガサ言う音で起きて来るかと思ったら、来てくれたのはカノンちゃんだけでしたT^T
返信する
ププッ (hanasaku)
2014-09-02 12:29:43
お見送りされると嬉しい反面、後ろ髪引かれますよね。
もしもずっと待っててくれたら嬉しさMAX(≧∇≦)なのに…。

コフはたまにずっと待ってたような顔して慌てて迎えに来る時があります。寝ぐせついてるし………(´Д` )
返信する
hanasakuさま (花音)
2014-09-03 00:50:06
コフちゃん、ウケる(≧∇≦)

私はお見送りされる時は、何だかんだと玄関で話していて、出掛けるまでに時間がかかります(^^;;

でも、さっさと行ってさっさと帰っても、お出迎えしていただけないのは同じみたいです(-。-;
返信する

コメントを投稿