mon petit TRESOR

『王宮』という名の庶民の家で暮らす、私の小さな宝物。

窓際の幸せ

2013-04-19 01:25:18 | 日記
大きい窓辺は、にゃん様達の特等席
(=^ェ^=)♪

レオ様はいつも、ご機嫌でここからお外のパトロールをしています(^ ^)


ビビアン様は寝てる事が多いけど(^^;;
たまにはご機嫌で、外のお花を眺めたり
(^ ^)


ビビアン様、後脚がのび~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

…くつろいでる、って事で(^^;;


2人ともおっとりマイペースなため、普段は別行動が多いのですが、
先日、珍しくツーショットだったので、記念に撮影しました(≧∇≦)

ところが、カメラを向けていると、何かが…

家族が飼っているMIXちゃん(=^ェ^=)


ご機嫌でお外を眺めるレオ様、ビビアン様に気付かれないよう、凄い勢いでビビアン様のカリカリを盗み食いし、ササーッと逃げて行きました(・・;)

レオ様、ビビアン様のカリカリはシニア用、MIXちゃんは普通のを食べているので、自分のカリカリの方が美味しいと思うんですが(・_・;

人のご飯は美味しそうに見えるのね(^_^;)


窓際で、思わぬ3人の幸せショットが撮れました(o^^o)

それにしても…

自分のカリカリが食べられてたなんて、夢にも思わない呑気なビビアン様なのでした(^^;;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿