mon petit TRESOR

『王宮』という名の庶民の家で暮らす、私の小さな宝物。

頑張ったけど

2014-07-29 00:30:37 | 日記

最近、暑いせいか
階段や廊下がお気に入りのレオ様

この一段高い所が良いんだよ


二階から誰かが声を掛けても

僕、今は忙しいから


そこに居られると、ちょっと邪魔…
でも退く気はないようです

しばらくすると場所を移動して玄関へ

ちょっと眠くなって来ちゃった


でも、頑張る…


僕は、頑張れ…る…


必死に睡魔と戦いますが、
もうかなり眠いようです

お部屋にエアコンを点けたので
抱っこしてお連れすると




あっという間に夢の中へ


しかも、にゃんたま丸出しω…



ところで今日、ネイルして来ました
前回の黒猫さんもお気に入りだったけど
今回も可愛くしてもらいました


ちょっと分かりにくいけど、
ピンクフレンチに3Dのバラです



皆様にお願いです

迷子猫の捜索に
ご協力をお願いしますm(_ _)m


スコティッシュ 個人ブリーダー崩壊
から救出され、
これから幸せになる矢先でした

こちらもご覧ください
ブリーダー崩壊記録

捜索に関する詳細はこちらです
迷子猫 マルコ




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいんですか?! (hanasaku)
2014-07-29 12:38:56
そんな丸出しでっ!!
今日はサービスデーなの?(。・ω・。)

なにはともあれ、ありがとうございます(´¬`)
にゃんたま姫も喜びますにょ。


可愛いネイルいいなー。
返信する
しまった! (hanasaku)
2014-07-29 12:40:29
また二回も…
スミマセン(゜ω゜)
消して下さい(__)
返信する
花音さま (ひめ)
2014-07-29 13:00:23
↑消す必要はありません (= ̄^ ̄=)キッパリ。

にゃんたま女王に姫と言われる私・・・?同類じゃないですか~(´ω`*)人(*´ω`)ノ
昨日は、当方のにゃんたまに反応薄くて『病気??(°д°;;)』と心配したけれど
これじゃ、大丈夫そうだ(⌒▽⌒)
おっぴろげの夏、にゃんたまの夏♪♪ ←蚊取線香風に読んで下さい。
素敵なおっぴろげは日本の風物詩です。レオくん、ごちそうさまです*^∀^*//

今回のネイルも可愛いです!でも私はクロネコ(ふっくらした子の方)がお気に入りだったー!!
またやってね(笑)
返信する
遅かった… (hanasaku)
2014-07-29 14:51:39
にゃんたま姫に見つかる前に消して欲しかったのに…(´・ω・`)

今日も一番荒らされてる花音さんのブログ。
レオ様が可愛いすぎるから仕方ないにょよ。
返信する
hanasakuさま (花音)
2014-07-29 15:16:19
喜んでいただけたようで良かったです(≧∇≦)

しかし、にゃんたま姫は反応が早い(^^;;
hanasakuさんのコメントから、わずか20分。
さすがに間に合いませんでした(^人^)

それにしても、にゃんたま記事の時に2回も投稿するなんて、さすがにゃんたま女王です\(//∇//)\nice♪
返信する
ひめさま (花音)
2014-07-29 15:32:08
こんな時だけ2回投稿しちゃったhanasakuさんに大爆笑し、その後すぐにひめさんのコメント…
もう、笑いすぎてダメかもにょ(≧∇≦)

あ、私の中では二人とも同類ですので、ご安心を(・ω・)ノ

おっぴろげの夏、にゃんたまの夏。みんなで広げよう、にゃんたまの輪( ´ ▽ ` )ノ♪
夏休みの合言葉が出来ました( ̄^ ̄)ゞ爆

また黒猫ネイルできるように、ネイリストさんが黒猫のシールを用意してくれたそうです(*^^*)
ありがたや~(^人^)

返信する
ありがとうございます (ひめ)
2014-07-29 20:59:10
どうか、どうか削除する前にコメント入れさせて~ o(*≧□≦)o  と、花音さんに念波を送信しました。
空気の読める女、花音さん。流石の1個目の削除のみ (*^ー゜)b
にゃんたま女王は、にゃんたまの話しになると必ずと言っていいほど2度ボタンを押してしまうようですね。
それほどの興奮状態なのでしょう( ^ω^ )

まっ、花音さんも3回打って4個目で削除依頼が入りましたが
私は優しいので保留しておきました(*´∀`)ノノ
いつでも復活させられるようにねっ(笑)

前回も今回も必ず書こうと思っていたのに、惑わす女王のコメントに、つい食いついてしまいました・・・orz

本題はココから(前置きナゲー( ̄0 ̄;))

個人ブリーダー崩壊・ブリーダー崩壊記録・迷子猫マルコと
崩壊の怖さと、そこから居なくなったマルコを解りやすく掲載して戴きありがとうございます。
感謝しています。ありがとう。崩壊が無くなって欲しい。マルコに帰ってきて欲しいです。
毎回の掲載で大変じゃないですか?
返信する
ひめさま (花音)
2014-07-30 00:09:59
ひめさんのコメント前なら、1コだけ残して削除にしたんですが、もう来ちゃったし(笑)
にゃんたまの輪を広げたい私としては、今後の活動に支障のないようにしたつもりです( ̄^ ̄)ゞ汗汗

マルコの迷子記事も、ブリーダー崩壊記事も、タップ一つで全部載せられるようにしてあるので大丈夫ですよ(*^^*)

アナログ人間、頑張りました(・ω・)ノ笑
返信する

コメントを投稿