mon petit TRESOR

『王宮』という名の庶民の家で暮らす、私の小さな宝物。

無事でした

2013-08-19 01:52:40 | 日記


昨日から行方不明の
MIXちゃんT^T

深夜3時まで
捜索する意気込みでいましたが、
先程、先に休むと言ったあの方が
凄い勢いで、
パンツ一丁で
二階から降りて来ました

近くで鳴き声がする、と…

慌てて父を起こし、
外に捜索に向かいます

しかし、
呼べば鳴き声はするものの、
姿が見えません

鳴き声を頼りに
祖母の部屋から続く小屋を
覗いてみると、

居ました

しかし、
知らない場所で緊張していて
なかなか出て来ません

仕方なく
お水とご飯を置き、
祖母の部屋に続く窓を開けて
一旦退散(>_<)

続きます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿