mon petit TRESOR

『王宮』という名の庶民の家で暮らす、私の小さな宝物。

国民的ニャイドル

2016-04-08 23:50:46 | 日記

先日、
猫魂のひめさまに教えてもらった
あのグッズを
早速Getした召使い



しかし、大きいので
1人での撮影は難しい

そこで後日、
あの方に手伝ってもらって再挑戦



これはレオ様が
国民的ニャイドルになるために
欠かせないアイテムですよ



迷惑そうなレオ様ですが





目の前のテーブルに
シーバを見つけると
ご機嫌で撮影を
続けさせて下さいました

しかも、こんなサービスショットまで



まさかのヘルメット…

そして、
ビビアン様もシーバに釣られて
モデル気分



・・・

今日も平和な王宮なのでした


ところで今日、
ネイルを変えて来ました



桜はもう散ってしまうけど、
まだまだ気分は春です



迷子猫、捜してます



スコティッシュ 個人ブリーダー崩壊

ブリーダー崩壊記録


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レオえもん (ひめ)
2016-04-09 01:46:59
超可愛い レオえもん
落ち着いてやらせてくれる所に、おっとりさを感じまふ(人´ω`)

すんごい似合う!!と思っていたら・・・
(゜ω゜;)マジ?
私の胸をズキューンと射抜いたのは
ビビミちゃんヽ(≧▽≦)ノ
お顔周りがま~るくカットされてるからかな?
もうね、ヨダレが出るなんてもんじゃないですよヾ(・д・`*)
横顔の平面さが、本当に可愛い
ヤバイ、最近ワタクシ 姫にハマってます(*´ω`*)

桜は日本人の心です。ソウルフラワー
指先に咲く桜もステキです
返信する
ビビミちゃん (hanasaku)
2016-04-09 12:54:08
このドラえもんの鈴は、やっぱりビビアン姫の方がお似合いですね

ひめωったら、今さら姫にハマるなんて遅いよ(´・Д・)」
私はあの伝説のマルガリータを見た時から、姫にハマりまくってまふ

おっとりレオ王子には王冠の方が似合うにょ。

指先の桜素敵です。
花音ωはやっぱりピンクなイメージ
返信する
わだすも (leohana0709)
2016-04-09 16:45:50
ドラえもんの鈴首輪が似合うのはビビアン様のほうかなー?と思いまし(´▽`)ノ

でもレオえもんもチャーミング


春らしいネイルよいですね
あえて桜色じゃないところがニクいでしヾ(o´∀`o)ノ
返信する
ひめω (花音)
2016-04-10 00:29:01
レオえもんもなかなかお似合いでしが、トラえもんと千代えもんには敵いません

でも、ビビミちゃんは超絶な可愛さでそ
それなのに、レオえもんと違って撮影はちょっと大変でした

ちなみに、ビビミちゃんのお顔の丸さはカットじゃなくて自前だにょ

ネイルのデザイン、迷ったんでしが
やっぱり季節感を大切にしたいんでし
返信する
hanasakuω (花音)
2016-04-10 00:38:47
ビビミちゃん、お似合いでしよね

あの伝説のマルガリータの次くらいに可愛いと思いまし

おっとり王子は、あの方にたまに遊ばれてしまいますが
ヘルメットのイメージはないでしよね~

ネイル褒めてくれてありがとにゃ
ピンクは、あの方も喜ぶんでし
返信する
leohanaω (花音)
2016-04-10 00:45:07
レオえもんも可愛いけど、やっぱりビビアン様がお似合いでしか?
きっと顔が丸い方が…

ネイルを桜色にしなかったのは、桜が散ってからもおかしくないようにでし
返信する

コメントを投稿