mon petit TRESOR

『王宮』という名の庶民の家で暮らす、私の小さな宝物。

せまい所が好き

2013-04-16 01:54:37 | 日記

レオ様が子猫の時、ダンボールのお家を用意してました(^ ^)

中で爪とぎが出来て、とってもせまいお家。

それを、お外が見えるケージの上にセッティングして、私的には素敵な環境を整えて差し上げたつもりだったのですが
(´・_・`)

レオ様は、お家とオモチャ箱の間の隙間が気に入っているようでした(^^;;


ビビアン様が子猫の時は、トンネルや小部屋付きのちょっぴり豪華なキャットタワーを用意していましたが、ケージの中の、このスペースがお気に入り(^^;;


そして、2匹とも大人になった今…


ダンボールを見つけようものなら、取り合いになってしまいます(ー ー;)

たいてい最初に入るのはレオ様なのですが、必ずと言っていいほどビビアン様に横取りされてしまいます(ー ー;)

今日も、せっかく見つけたダンボールをビビアン様に横取りされ、ちょっと気分を害したレオ様(´・_・`)

僕が先に見つけたのにT^T


でも、気が弱く優しい性格のため、取り返す事が出来ません(~_~;)

一緒に入れば解決なのでは?
と思いますが…

そんな選択肢はないようです(゜o゜;;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿