mon petit TRESOR

『王宮』という名の庶民の家で暮らす、私の小さな宝物。

Happy Merry Xmas

2017-12-24 23:35:19 | 日記

今日はクリスマスイブ

今年もビビアン様は
可愛いにゃんタクロースになりました





・・・

それでも
ご機嫌なビビアン様



もちろん、
とーってもお似合いですよ





よく分かっていらっしゃるようで
可愛いお写真を
たくさん撮らせて下さいました

そして、次はレオ様の番です



ビビアン様に負けず劣らず
ステキに着こなすレオ様

もう少しお立ち台で
撮りたかったのですが
お洋服が全く平気なレオ様は
いつも通り、普通に歩き回り
寛ぎポーズになってしまいました



風雅はまだ
にゃんタクロースには
なれそうにもありませんが

この後、ちゅ〜るを貰い
初めてのクリスマスを
みんにゃで楽しく過ごしました



迷子猫、捜してます


スコティッシュ 個人ブリーダー崩壊

ブリーダー崩壊記録


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわうぃ〜♡ (hanasaku)
2017-12-25 12:14:44
おふたりともお立ち台の上でシュッとなって、本当に可愛いにゃんたくろーす😍

ビビアン様の一枚目の写真、お口にスワロがついてるのかしら
片耳だけ出す着こなしも、可愛すぎて悶えます(//∇//)ハアハア…

これは是非、来年のカレンダーに応募するべきでは?!
もし落選したら……
返信する
嗚呼 (leohana0709)
2017-12-25 13:53:56

hanasakuω、ひめω、そして花音ωのブログめぐりしたら・・・
みんにゃコスプレしてるし

う、うらやましくなんかないもん

花音ωとパパ、そして王宮のみんにゃ、どうか素敵なクリスマスを過ごして下さいね♪
返信する
メリークリスマスヽ(。´∀`。)/ (ひめ)
2017-12-25 14:16:19
可愛い可愛いサンタさん達!!
私もビビアン様のスワロにいち早く気づきましたよっ
計算?これって全て計算?? ってほど可愛い♪♪

お二方とも、着こなしに貫禄と余裕さえ感じます。
やっぱ・・・慣れるのかな?((´∀`*)) それとも・・・
((((;゜Д゜)))))))ハッ! その後のバイト料への繋がりが見えているから?

年々着るのに慣れるんじゃなくて、年々賢くなっていっていってたら
まっ、何であっても 健康で可愛いけりゃ私達は幸せなのですが

今日からそちらは寒さが一段と厳しくなるそうですね
ホワイトクリスマスなんて羨ましいですが、花音さんには珍しくも無いんだろうな
暖かくして素敵なクリスマスをお過ごし下さい

そして来年は、イケメン風雅サンタを楽しみにするんだ~(≧∀≦)/
返信する
hanasakuω (花音)
2017-12-26 01:44:38
お立ち台は写真を撮るには高さもちょうど良くて

でも、わんこ様用の衣装のせいか?帽子の被り具合が難しいのよね

来年のカレンダーって、もう募集終わってるし

スワロについては、勿体ぶってひめωのコメントに真相を…
返信する
leohanaω (花音)
2017-12-26 01:51:54
leohana家はコスプレ出来るお方がいらっしゃらないのかな

たぶん、普通の事でしよ

人間達も買ってきたご飯で楽をして、後片付けの浮いた時間でにゃん様と遊び

楽しいクリスマスでした
返信する
ひめω (花音)
2017-12-26 02:09:39
レオ様もビビアン様も可愛すぎ〜

でもね…(´・ω・`)ナイショ
ビビアン様はスワロではなく、おヨダなんでし
撮影している私の後ろで、召使いその2がちゅ〜るで目線を向けさせているので
ワクワクして、お目々もパッチリ
レオ様は本当に着る事に慣れちゃったんだけどね

クリスマスだというのに、私の所は雪が降りませんでしたありがたや〜
でも年末にドッカリ積もるらしい…

風雅はコスプレ出来るようになるかな
まだまだ暴れん坊で、普通の写真すら撮れなかった
返信する

コメントを投稿