mon petit TRESOR

『王宮』という名の庶民の家で暮らす、私の小さな宝物。

私たちだけ豪勢に

2015-09-20 23:30:04 | 日記

先日、初めて取り入れた
新しい缶詰
とても気に入った
レオ様とビビアン様

そして…



今日はまた、違う缶詰です

いつも通り
ケージにお運びするのを待ち切れず
先に食べ終えたレオ様





食後の毛繕いを終えても、
ビビアン様はまだお食事中

缶詰の後のカリカリも
すでにご用意が出来ておりますが





その視線に気付いたビビアン様



しかし、もっと食べたくても
紳士のレオ様は
横取りするような事はありません

今日、お召し上がり頂いた缶詰は



アニモンダの缶詰より
少しお値段が高いのですが、
量もたくさん入ってます

お二人に好評だったのは
もちろんですが

こちらも
レオ様が吐かなかったので
我が家の定番の仲間入りに決定です


そして召使いも先日、
美味しいランチに行ってきました



あの方は甲殻類が食べられないので
海老や蟹はランチ限定で



迷子猫、捜してます


スコティッシュ 個人ブリーダー崩壊

ブリーダー崩壊記録


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが王宮 (ひめ)
2015-09-21 16:53:56
以前もコメントしましたが、花音さんの探してくださった《ゆぢゅごはん》の中にニューバランスもありました。
とにかくお高い!(;_;)
でも、大切なニャンさまの為だもの。
コフちゃんの嫁はんだもの(婿入予定:乎福笑い消失?)
何とかせにゃー ←とぉさんが。

奪い取らないレオ王子カッコイイ
これが、
ぴっちだったら、空気のように寄り添って食べてるだろうな
色んな意味で、さすが王宮っす
返信する
王宮の食☆ (理麻)
2015-09-21 17:28:39
こんどの缶詰はレオ王子、ビビアン姫に気に入っていただけて、身体にもあっててよかったですね

美味しそうに食べるビビアン姫を、じーーーっとみつめるレオ王子の後ろ姿に、優しさがにじみでていますにゃ

そして、花音さまのランチもすごく美味しそう~ いいにゃいいにゃ~
返信する
ひめω (花音)
2015-09-22 00:14:30
私も、レオ様が食べられそうな缶詰
しかも総合栄養食で探したにょで、どれも高くてビックリでし

でも、それより驚いたのは
たま伝に会うまで、あれだけ合わない缶詰ばかりだったので、今回も2種類のうち、きっとどちらかは合わないんだろうと思ってたのに、どっちも大丈夫だったという

うちも缶詰は夜だけだから、にゃんω家もお召し上がりになるのがゆじゅたんだけなら、きっととぉさんは頑張れまし

それにしても、コフちゃんよりも嫁のゆじゅたんが良いのを食べるなんて
うちと一緒でし

ぴっちぽん、若いから食欲旺盛でしね
返信する
理麻ω (花音)
2015-09-22 00:27:16
うちはビビアン様は何でもお召し上がりになるんでしが、レオ様は好みもあるし、合わないと吐くし
ご飯選びが大変なにょで、気に入っていただける缶詰が見つかって良かったでし

ちなみに、ビビアン様がお食事中だと割込みはしませんが、残して遊んでたりすると食べちゃったりしまし

オマール海老のパスタ、美味しかったでしよ
家で食べる冷凍の海老のパスタとは、全然違いまし
返信する
やっぱり王宮 (hanasaku)
2015-09-22 12:18:27
食すものが違います

にゃんω家のとおさんにも、コフのお嫁はんの為に頑張って欲しいと思います(嫁入り予定:乎福&ゆぢゅ笑い登場)♪

コフはいいの、デブ用カリカリで(._.)

ビビアン様のお食事をじーっと見てる王子様の後ろ姿に萌え~でし(≧∇≦)
返信する
hanasakuω (花音)
2015-09-23 00:23:22
ゆじゅたんがコフちゃんに嫁入りするなら、きっとにゃんω家のとぉさんは張り切って、嫁入り道具として高級ご飯をたくさんご用意するかもにょ

それを見ながらダイエットご飯を食べるコフちゃん
可哀想すぎる…

コフちゃんは王宮の離れ(父の部屋)で、カノンちゃんと一緒にダイエットご飯を食べるのが良いかもにょ

でもカノンちゃんは父一筋なにょで、お婿さんではなくお友達でお願いしまし
返信する
続き (花音)
2015-09-23 00:26:30
その時はきっと、うちの父が新しいブログ『コフ王子、カノン姫』を始めると思いましよ
返信する

コメントを投稿