mon petit TRESOR

『王宮』という名の庶民の家で暮らす、私の小さな宝物。

アツイ男達

2014-03-06 22:45:09 | 日記

また冬の寒さが戻り、
風も強く、雪もチラつく今日

窓際は寒いので、父の膝に乗って
お外を眺めるレオ様

お父さん、お外、寒そうだね


僕はお父さんのお膝で暖かいけど


お父さんも温めてあげるね


そうして、お互いに温め合った後
父は寒がりな
MIXカノンちゃんを連れて寝室へ

レオ様は、ホットカーペットへ

お部屋も暖かいなぁ


お父さん…ムニャムニャ


リラックスし過ぎて、
舌をしまい忘れているのでした




静岡県焼津市で迷子猫ちゃんです
お近くの方がいらっしゃいましたら
情報拡散をお願いしますm(_ _)m


詳細はこちら
マルコ 行方不明!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしてスコって (ひめ)
2014-03-07 01:56:39
舌をしまい忘れる確率が高いのでしょう??舌が長いの??(笑)
ウチもスコ組さんが来てから、拝見できる率が格段にあがりました!
これを見ると、つい つまみたくなる私。。。
眺めるバージョンも楽しんでいます。


そうそう、紹介しているあのハウスですが『ねころん』というものです。
楽天ですが、ピンクは廃盤のもよう。
もし、欲しい場合は他サイトで早めに探して手配したほうがいいですよ!!
ちなみにピンクは(さくら)という色指定です。急げ!!
返信する
ひめ様 (花音)
2014-03-07 03:22:46
スコはのんびりおっとり、マイペースで平和過ぎて、慣れると警戒心の欠片もないからだと思いますよ(^^;;
私も今まではMIXしか飼った事が無かったので、え?本当に猫?って思う事が多々ありますよね。
ひめさんのお家の子も、それだけ安心しているんだと思います(^^)

ねころん情報、ありがとうございました!
ピンクはもう在庫が無かったですT^T
でも、引っ越し先のお家は和室で壁が緑…
ピンクは合わないかも?と悩んでいたので、白を二個注文しました(^^)
届いたらそのまま引っ越し先に持って行くので、お披露目するのはもう少し先になりそうです(^_^;)
返信する

コメントを投稿