mon petit TRESOR

『王宮』という名の庶民の家で暮らす、私の小さな宝物。

4年越しの恋?

2013-04-29 00:58:14 | 日記
いつもビビアン様に、お鼻チュッとあいさつするMIXちゃん(=^ェ^=)

ビビアン様は嫌がる事もなく(^ ^)

ごきげんよう♪


ところがレオ様は…
大の猫嫌い(ー ー;)
当然、MIXちゃんの事も嫌いです(・_・;

MIXちゃんは4年前にうちの子になってから、レオ様が好きで、よく近付いて行ってましたが、レオ様がシャー!と威嚇するので、今では避けるようになってしまいましたT^T

僕が仲良くするのは妹のビビアンだけ!


2人とも父親の膝の上が大好きなので、よく争奪戦にもなりますが、レオ様は譲りません(・_・;


今日もレオ様が父親の膝を独占していると、後ろからそっとMIXちゃんが近付いて行って……

そのまま寝てしまいました(^^;;

ケンカにならないかとヒヤヒヤしながら見守っていましたが、レオ様も怒りません。

4年かかったけど、大好きなレオ様と一緒にお昼寝できて良かったね(^ ^)


次はもう少し、距離が縮まるといいね
( ´ ▽ ` )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿