風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

スマスマ

2012年11月20日 | Weblog
    「めちゃイケ」 男前さんやったのにもうされる
    がままの剛君でした
    最後コーヒーの粉で顔がぐちゃぐちゃでも拭か
    ない剛君。それが剛君の好きなとこ

    「スマスマ」 昨日の『ビストロ』は安田さんだった
    けど宣伝になってないような?
    ドクの宣伝のようでした 若いなあ慎吾ちゃん。
    でも木村君が「任侠ヘルパー」をめっちゃ面白い
    と褒めてくれたり、話を振ってくれて嬉しかった
    です ありがと木村君

    歌はFUNKY MONKEY BABYSさんと。私と主人
    もケミカルさんのこと同じように不思議だったところ
    謎が解けました
    歌「あとひとつ」「サヨナラじゃない」とてもいい感じ
    で良かったです 剛君ステキやったし

    「ぼくの戦車~」に風間君や清史郎君やフジの
    生田アナが観にきてくれたようです
    生田アナは「任侠ヘルパー」のDVD-BOXを持
    ってるそうで、何か嬉しいですね

              

                 

    昨日、喪中ハガキが届いて幼馴染の一番下の○
    ちゃんが亡くなったと。うそっと思うほどでした。
    まだ若いし、奥さん子どもさんのことを思いました。
    すぐ電話をしました。もう何十年も会ってないけど
    そこのおばさんは時々私に電話してくてくれるので
    そんなふうに何十年も会ってない気がしなかったです。
    小さい頃お世話になったし、よく遊んだし。
    私の一番下の妹より1つ下でした。
    兄は私のすぐ下の妹と同じで姉は私より上でしたが
    近所で本当に仲良かったなあ。
    兄の○君が電話で『死んじゃった』って言う言葉が
    心に響きました。でももう時間が過ぎて明るく近況
    を話しました。親より早く逝くのはあかんよねって
    話しました。まだお互いちゃん、君呼びの響きが余計
    に心にきました。久しぶりに会いに行かなくちゃ。
    ○ちゃん、ゆっくり眠ってね・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。