風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

ピンチヒッター!

2007年05月21日 | Weblog
   真っ青なきれいな空です
   お日様のの移動するほうへちょこっと動かせるお花を
   動かしながら暑くもなくていいなあ・・・

   「いいとも」は本当にビックリでした
   慎吾ちゃんが出てなかったので、ちょっと浮気をして
   違う番組を見ていました

   そうしたらつよ友さんからのメールで剛君が出ていると
   知ってすっごく慌てて「いいとも」に。
   もうこのまま知らなかったら後悔して大変でした(ホッ)
   録画する手も慌ててました
   
   慎吾ちゃんの代わりに「ピンチヒッター」というタスキを
   掛けてましたね 
   白いシャツがとても爽やかなのに、最初のコーナーで
   変な格好で歩きながらタモさんに答えを言いに行く
   お茶目な剛君が可笑しい
   答えもばっちり当たってました

   「めざせ!ぴったり21」も司会任された剛君。長州小力さん
   のことを「ちょりき」ってかみかみを2回も言ったけど
   なんかすごく楽しそうで、大丈夫かなって変な親心で見てた
   私が和みながら見ちゃいました

   白のシャツから黒のTシャツに着替えてリラックスしながら
   しっかり司会していました
 
   韓国料理は剛君の司会の為にスタッフさんが急遽企画して
   くださったのかな?
   題材が剛君にピッタリで良かったです

   「ギリギリヒント」のドカーンは「香取慎吾」でタモさんと
   小力さんので分かっちゃった「孫悟空」って、すぐに慎吾
   ちゃんの名前が出ると思ったのにね。まだ「孫悟空」って
   言ってました(ハハハ)

   「いいとも選手権」の被り物もかわいかったです
   もう一度金曜日に見れますねー

   火曜メンバーの人たちも剛君に突っ込んでくださって
   ちゃんと立てて下さって本当に優しくて嬉しかったです

   思いがけず月曜の「いいとも」に慎吾ちゃんの代わりに
   剛君が出てビックリしたけど、とても嬉しかったです
   慎吾ちゃんはきっとカンヌで木村君と共に頑張ってる
   んでしょうね
   やっぱりスマップはステキなグループだなあ

   剛君、慎吾ちゃんのピンチヒッター本当に頑張りましたに◎

   改めてつよ友さんに感謝感謝です

   今日は「スマスマ」もあるしうれしー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。