風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

韓国から帰国

2018年02月03日 | Weblog
今日は節分。
恵方巻の丸かぶりをしました。
お願いしながら
今年は南南東。

剛君が韓国から帰国しました。
そして、いよいよかな?
映画の撮影も
太田監督とのツーショットも剛君の
Twitterにupされてたし。
まだまだ寒いから気をつけてね

駅パラのチケットを発券してきました。
映画のチケットも一緒に何処に置いたか
忘れることないようにしないと
大事にしまいすぎて何処に置いたか
忘れる悪い癖

今日、大好きな「はなかっぱ」の
米菓が先日買って美味しかったので
3袋も買ってきました
年令なんて関係な〜い



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。