風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

うたばん・・・

2006年04月28日 | Weblog
今日は朝から優しい青空が広がりとてもいい気持ち
いっぱいのお布団と洗濯物を干しながら、しばらく
空を眺めていました

「MORE}と「月テレ」を買ってきました
MOREが重過ぎて「ポポロ」他舞台の雑誌はまた
明日にでも買ってこようと思っています。
でも雑誌がたくさん発売されるのは嬉しいけどお財布も
大変です

「MORE」は剛君の発言にそんなことを思ってるんだ
そんなこともあったんだみたいな複雑な気持ちに少し
なっちゃいました。でも剛君も31歳なんですもん、当たり前
のことなんだろうなあ

「月テレ」は表紙も中のスマ達も内容も良かったです
スマ達がメンバーのことを皆尊敬し合っているのが
分かるインタビューのコメントでちょっと感激

昨日は「うたばん」と「新どっちの~」が続けてあったので
ちょっと忙しかったです。
ここからちょっと辛口です

「うたばん」はせっかく5人が一緒のわちゃわちゃトークが
見れると思ってたのにもうガッカリ
スマップを見るためのはずが女子アナ中心のトーク。
ほとんど女子アナのおしゃべりで終わったような気がします。
スマ達の話す時間もすごく少なくて。
剛君が唯一話した「ゴジュウサイ」には笑ったけど。
歌は皆素敵で良かったのに、ホント何とかならないのって
思うほどでした。何ともならないのに
来週もまた女子アナの完結篇って書いてたのでまだ
やるんですね

でも芸人さん達のアシスタントに剛君も楽しそうに笑っていた
のにちょっと癒されました。

「新どっちの~」のほうがまだよくおしゃべりしたり
ドランクドラゴンをからかったり楽しかったかな。
今回は懐かしい物がたくさん出てきたりして家族で
楽しめました

昨日は剛君は絶対カレーにするだろうなって思いました
食べれてホントに良かったね
私は中華そばが好きなので食べたかったなあ。
大阪では「力餅」というお店にある中華そば美味しいんです!
あー食べたーい

「いいとも」
最近特にお話する機会が少なくて寂しいです。
今日は声も漏れてこなかったし
またまたセリフ「バリ燃え大作戦さ!」って!やっぱり
ユニークな剛君のセリフです

「いいとも選手権」は金曜が優勝だったけど、剛君の
紙ひこうき飛ばなかったですなあ

舞台はもうあと今日を含めて3日で千秋楽です。
「うたばん」でも疲れてるって言われてたし、ちょっと疲れて
るかなって思うときがあるので、あと少し体に気をつけて
精一杯頑張ってほしいです

でも今日の「いいとも」でタモさんに寝すぎって言われて
そうだって言ってたのでちょっと安心

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーぐー)
2006-04-28 23:26:09
「うたばん」楽しみにしてたのに・・・あ~あ~。せっかくSMAPが揃ってるのにね。SMAPの話を聞きたかったですよね~。

「どっちの」は私中華そばが食べたかったです。「力餅」の中華そば知ってます。美味しいですよね。
ぐーぐーさんへ (kanon)
2006-04-29 22:46:35
こんばんは。



来週もスマ君達のトーク聞けない

のでしょうかね

ホントにせっかく5人揃うのに

寂しいですね。



ぐーぐーさんも「力餅」の中華そば

知ってられて何か嬉しい

私は此処に行くと中華そばを必ず

食べるんですよ。置いてる所とない所が

あるのですが、此処の「バラ寿司」も

大好きです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。