☆*かのん*☆のブログ

趣味の事・美味しいモノ。。。日々あったコトを書いていきまする~

サンマルクカフェにて

2013年03月15日 | おやつ
最近よくサンマルクカフェ行きます。


大阪ミックスジュース


ブルーベリーヨーグルトスムージー


ハートチョコクロ


どれも、うまいっす(*´▽`*)


ランキング参加してます
ぽちっとお願いします(*^^*)
↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ


広島ブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-24 03:51:28
はじめまして、初コメントです!
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(▼∀▼)ニヤリッ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ
めぐみさん (カノン)
2013-03-27 12:47:02
はじめまして!
コメントありがとうございます(*^_^*)
最近、ブログの更新がおろそかになってますが
のんびりやって行こうと思いますww
どうぞよろしくお願いします♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。