喫茶長井

引きこもり人妻の覚書き程度です。#近藤真彦 #ディズニー #ドラクエ10

食べたくなる、なりゅ、近藤真彦(⌒□⌒*)

2009-06-18 | マッチ ジャニヲタ
今日から、ケンタッキーフライドチキンのコマーシャルにマッチが
偶然、朝から見ることが出来て、幸せ

「マッチに火がつく辛さ」篇は
CM放送期間:2009年6月18日(木)~2009年7月22日(水)ですよ~

近藤マッチも薦め、夏のあなたの食欲を刺激する『激辛レッドホットウイング』は
期間限定発売とのこと。明日のメニューは多分これになりそうだぞ

また、去年の様な熱々のキャンドルナイトにならない様に、電気屋さんに
工事してもらったから、少しは安心かも

辛いの苦手なkaoちゃんには、何か別メニューを考えておくからd(^-^)ネ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー (kaori)
2009-06-18 22:56:29
ありがとー
でもいつもメニュー考えるの大変でしょ

明日はバスで行くので7時ちょい前に到着予定です。
手伝うと言っておいてギリギリで申し訳ない~〓

キャンドル二つ持っていきます
あの薄暗い部屋の雰囲気は大好きなので今年も楽しみ〓
返信する
kaoちゃ~ん♪ (kano)
2009-06-19 16:00:16
いえいえ、来てくれるだけで幸せだよぉ

kanoは、今日ちょっとした仕事があって、今、帰って来たところなのだ

まずは、キャンドル探し
返信する

コメントを投稿