喫茶長井

引きこもり人妻の覚書き程度です。#近藤真彦 #ディズニー #ドラクエ10

TDL キャラグリ パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

2009-09-05 | Disney 東京ディズニーリゾート
今回は8月28日、2日目の東京ディズニーランド
少し余裕があったので、kaoちゃん、ミッチーとキャラグリをしました
上の写真は、みんな名前が覚えられなかった
「シェリフ・オブ・ノッティングガム」(ロビンフッド)ですよ~

は「プリンスジョン」同じくロビンフッドのキャラクターです

主役のロビンは見当たらなかったけど、いたのかなぁ


みんな大好きプーさんです

この時はで、プーさんが2回もハチミツ休憩に行っちゃって
数十分待ち、やっと撮影できたのでした[ (´ー( ̄ー ̄)v(゜Д゜)v(^O^ )/(-_- ) ]

今回のフレーム付写真は、kaoちゃんからの
クルクル(・_・)(_・ )(  )( ・_)(*゜∇^v)⌒☆アリガトで~っす!


皆様の、キャラグリしたいキャラは誰ですか

そういえば、この後モンスターズインクのサリーに2回も振られちゃったんだよ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄ω ̄) (まみべぇ)
2009-09-05 22:28:34
アレー??
画像が出ない
何故でしょう?
わたしのケータイが古いカラでしょうか??
また後で見に来るかもしれません

たくさんグリしたんですねー
わたしはもちろんミッキー&ポカホンタスとしたいです
返信する
(●д●) (まみべぇ)
2009-09-05 22:29:59
2度目でーす
すみません

画像見れました
よかったぁ
返信する
まみべぇちゃん、( ゜▽゜)/コンバンハ (かの)
2009-09-05 23:14:01
沢山コメント有り難う何度でもですよ~

ポカホンタスはシーで写真撮ったよ
来週には出来ると思います

見れて良かったよ。まみべぇちゃんからだったのね、PCとばかり思ってた。
検索で来た場合と、URLで来た場合とでは表示のされ方が違うことがあるので、一応貼っておきますね。意味無いかもですが
http://blog.goo.ne.jp/kanokomickey
です。DCANにも貼れるといいんですけどねぇ
返信する

コメントを投稿