喫茶長井

引きこもり人妻の覚書き程度です。#近藤真彦 #ディズニー #ドラクエ10

初物食い

2010-09-17 | グルメ・クッキング
kano父がデパートに行ったら買って来る初物
昨日は写真のケルシー(プラム系)オーロラ(洋ナシ)を買ってきてくれました

ドリンクになったチェルシー(ヨーグルト)はkanoがコンビニで購入
新し物好きは遺伝?ここの地域は新商品好きな人多いよねぇ(。'(ェ)'。)/\O(・o・)O


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久です(^v^) (まみべぇ)
2010-09-17 15:52:49
こんにちは。
お久しぶりです。
まみべぇですが、覚えていらっしゃいますか?

突然ですが、ここのブログは辞めようと思います。
あまり更新しないんで

Dcanは相変わらず続けているので、よかったら久しぶりに見に来てくださいね

今までありがとうございました

写真の、おいしそうです
返信する
まみべぇちゃんへ (kano)
2010-09-17 17:23:49
お久しぶりです勿論覚えてますよぉ忘れるわけないですよぉ

ブログ辞めちゃうのかぁ、いつも相互リンクしたいなぁと思っていたのに残念です

Dcan、(*^^*)/ ハーイ未だに退会してないんで

こちらこそ有難うございました。また遊びに来てくださいねぇ
返信する

コメントを投稿