喫茶長井

引きこもり人妻の覚書き程度です。#近藤真彦 #ディズニー #ドラクエ10

キャンドルナイト御参加アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*)

2009-06-20 | 行事、お知らせ
昨夜はキャンドルナイトを一足早く、行いました
お越し頂いた皆様、有難う御座いました

ペニーの彼女(ハンネ聞くの忘れてた)ヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!
流石、ペニーの彼女だよぉ
これから、仲良くしてね

いつも、お土産~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!

kanoの今回のメイドコスプレは如何でした
本当はメイド写真をしたいところですが、kanoの好きな殿方の為に
数ヶ月は封印します

来年もしますので、(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N)
2009-06-20 22:12:45
ご馳走様でした。
返信する
N! N! N! (kano)
2009-06-21 00:03:36
kanoのコスプレにご馳走様だよねぇ

久しぶりのコメント嬉しいっす
また、遊んでね~
返信する
ありがとうございました♪ (のりこ)
2009-06-22 12:45:38
初めてお邪魔させて頂きありがとうございました!
かのさん可愛かったですよね~(^^)v
次回もとっても!期待してます♪♪
返信する
のりこ様いらっしゃいませ~☆ (kano)
2009-06-23 02:32:20
初コメントありがとう
のりちゃんも可愛かったよぉ
次回も宜しくです

またのご来店お待ちしております
返信する
ご馳走さまでした〓 (ペニー)
2009-06-23 18:35:35
ちょっとコメント遅くなっちゃいました
先日はどうもご馳走さまでした
そうめん、久々に食べて美味しかった

今度はかのちゃんの誕生日ですね〓また呼んでください~
返信する
ペニー、こんばんは☆ (kano)
2009-06-23 23:46:22
いえいえ安上がりで申し訳ないっす
「かのちゃん」良い響きです

また来てね~
返信する

コメントを投稿