『ひねもす・のたりのたりかニャ~ン』   

『人間万事塞翁が馬』
ポジティブ思考で素敵に年を重ねた~い♪ by鹿の子

カレル・チャペック

2006年02月15日 | Weblog
先日、吉祥寺でスイーツ探索してて・・・

『 カレルチャペック 』と言う とっても可愛い紅茶屋さんを発見しました。
  
 HPは此処を…

ローズティー・ ダージリンのティーパック・ プレゼント用の紙袋・
メイプルクッキー・ 豚さんクッキーをお買い上げぇ~


一緒に行った ちゃん ・・・ このお店が豪くお気に入り

次回は、ティールームでお茶をしようと さんにアプローチ

あれれれれ~??? 私は、誘われないのかなぁ~???


自分用に買った 子豚のクッキーは、20㎝程の大物です。


ニャンコのパッケージが可愛い紅茶

今週末は紅茶とクッキーで優雅に過ごすゾヨ~


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです♪ (おはぎ)
2006-02-15 21:07:55
かわいい~~

こうゆうかわいいものに囲まれてお茶って優雅でとっても幸せですよね

私も紅茶飲もうっと

あ、お茶っ葉まだあったかな(笑)
返信する
かわいい! (melody)
2006-02-15 22:09:32
こういうの大好きです

紅茶屋さんなんですね。

猫のパッケージ、猫好きにはたまりませんね

子豚ちゃんもプリティ
返信する
ぶたクッキー! (meg)
2006-02-15 22:52:58
ブタクッキー大きくてかわいいですね!!

20cm、ちょっとずつかじったりして

長い間楽しめそうですね♪



紅茶も中身だけではなくて

パッケージもかわいいとうれしくなっちゃいますよね♪

とくに紅茶ってコーヒーよりも

入れ物が凝っていてかわいいですよね~。



わたしはコーヒー派なのですが

紅茶の入れ物はいつも気になってしまいます!
返信する
紅茶~ (linen*)
2006-02-15 23:36:49
もこんな可愛いパッケージに入っていたら・・・紅茶タイムが・・・・楽しみですね猫好きの人にはたまらないでしょうねぇ~ん

子豚クッキー大きい~ですね・・・・週末優雅に紅茶片手の鹿の子さん~想像しちょります素敵な週末を~
返信する
かわいい♪ (あすかやん)
2006-02-15 23:59:39
ちゃんクッキー、かわいい。

猫ちゃんのパッケージもです



今週末は優雅にお過ごしですね

お天気がいまいちなので自宅でのんびり過ごすのもよさそうですね。
返信する
可愛いね~ (らっこ)
2006-02-16 09:19:16
どれも可愛くて、美味しいそうだけど、紅茶の缶に

目が釘付けだよ~ん!



クッキーには、紅茶もだね~
返信する
カレルチャペックさん (ぱすてる)
2006-02-17 13:26:17
鹿の子さん~これはまたかわいい紅茶屋さんです

思わず”お気に入り”に入れてしまいました

ニャンコちゃんがかわいいです。

お味は如何でしたか?

また感想聞かせて下さいね~
返信する
美味しそうなぶたさん♪ (黒糖)
2006-02-17 13:40:13
大きいぶたさん、美味しそう~

紅茶のパッケージも可愛いですね。

猫ファンにお土産すると喜んでもらえますね。

メモメモだわ。



お味の感想楽しみにしています
返信する
かわいい!好きです! (ペンギン)
2006-02-17 18:36:02
こういうイラスト大好きです!

マフィンと交換はこのローズティーですね!

どうでしたか?バラの香りはしたんでしょうか?

子豚さんのクッキーは食べるのもったいないですね

返信する
Unknown (リトル・チキンハート)
2006-02-17 22:47:46
初カキコ★

吉祥寺三越が今年の5月に閉店するらしいわ。

営業7時までなんて生ぬるい商売してるからだわよ。

カレル・チャッペクは現金が入手出来る様になったら私が連れて行ってあげます。

楽しみにしてて



と言う訳で!

沖縄専門店もなくなってしまう・・・

どうしよう?私の海ぶどう・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。