NPO法人・抗がん剤による脱毛から医療用かつら・ウィッグで元の髪を再現する香川県の「ちづカット・パーマ」

香川県丸亀市の再現美容師が、医療用かつら(ウィッグ)の作製・メンテナンスなどの活動内容をブログで発信しております。

はじめまして

2016-02-26 16:32:07 | NPO法人の活動
再現美容を行っております、磯野かの子と申します。

今月半ばにヘアエピテーゼ協会、西日本ブロックの定例会に出席させていただきました。

メンバーがいろんな資料を持ち寄り、患者様のために何が出来るか……と、熱い会となりました。





さて。

私、blogを書くのははじめてなもので緊張しておりますが…。

治療による脱毛でお悩みの方に医療用ウィッグ「ヘアエピテーゼ」のご紹介をさせていただきます。

ヘアエピテーゼは治療前のヘアカットはもちろん、治療で脱毛した髪を自分らしく戻すウィッグです。

女性にとって病気を受け入れ、その治療に伴い脱毛というショックは大変なもの。

患者様がこれまでの生活と変わらず過ごせるようにお手伝いが出来るよう
「患者様に寄り添う美容」
を、心に置き活動していきたいと思っています。



お問い合わせ先

ちづカット・パーマ
香川県丸亀市土器町東一丁目276-5



TEL

090-5719-4924


※必ずお電話でのお問い合わせ、予約をお願いします。

お電話をいただいたときに、ウィッグのご相談・作成をさせていただいている場合もございます。

その場合、すぐにお電話に出ることが出来ませんので、メッセージだけでも残しておいていただけますか?

手が空き次第、私から折り返しご連絡させていただきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿