NPO法人・抗がん剤による脱毛から医療用かつら・ウィッグで元の髪を再現する香川県の「ちづカット・パーマ」

香川県丸亀市の再現美容師が、医療用かつら(ウィッグ)の作製・メンテナンスなどの活動内容をブログで発信しております。

88stage リブでの PRイベント

2016-12-26 19:38:50 | NPO法人の活動

昨日はクリスマスでしたが、
皆さんのところにサンタはやってきましたか?

2016年も残すところあとわずかとなりました。
毎度のことながら、師走は何かと気忙しいですね。

12月8日、丸亀にある88stage
リブのイベントでした。
少しでも多くの方に医療用ウィッグというものを知ってもらえたらと…
参加させていただきました。



皆さん、医療用ウィッグというものを手に取って実際に触ってみるという機会は少ないですよね。

他にも 医療用ウィッグについて、いろんな不明なところがあると思います。

抗がん剤治療が始まる
どのタイミングでウィッグを作るのか…

注文から制作完了までの期間…

医療用ウィッグとお洒落ウィッグとの違い…

などなど。

知らなかったことを少しでも知ってもらえるようにエピテーゼの説明などさせてもらいました。



他にも、今回 試着できる!
と、いうことで



実際に来ていただいた方に被ってもらいました。

「軽~い!」
「違和感がない~!」

たくさんの嬉しいお言葉まで。

ほっこりとした空気の中、
たくさんの方がお集まりくださり、エピテーゼを紹介させてもらえる機会をいただき
本当にありがとうございました。

また機会があれば、このような時間を過ごせたらと思います。



お問い合わせ先

ちづカット・パーマ

香川県丸亀市土器町東一丁目276-5


TEL

090-5719-4924


※必ずお電話でのお問い合わせ・予約をお願いします。
お電話をいただいたときに
ウィッグのご相談、作成をさせていただいている場合もございます。
その場合、すぐにお電話に出ることが出来ません。
手が空き次第こちらから折り返しご連絡させていただくので、メッセージだけでも残してくださると助かります。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿