難病治す方法.難病治療方法.中国針灸.バリ.鍼灸.難病治る.中国医学で難病完治.鍼灸.中国医学漢方.漢方薬

難病の方、難病を確実に治したい方、難病に有効な治療方法をお求めの方に、信頼と実績がある中国医学治療法を紹介、難病完治多数

難病は治る病気です、効果的な治療法はあります、現代中国医学治療法で難病完治も可能です

2018-04-24 09:13:50 | 鍼灸 鍼灸院 大阪 鍼灸院 鍼灸治療 大
病院で難病と診断された方に、ぜひお伝えしたい思いがあります。仮に西洋医学の観点で治らないと言われたとしても、絶対にあきらめないでほしいのです。あきらめないという選択をした時点で、すでに治療に向けた第一歩を踏み出しています。
中国の医療では難病を一般の病気と同じように治療し、高い成果を上げています。日本では難病=治らない病気という認識がなされていますが、中国では難病=難しいけれど治す病気です。

西洋医学は世界共通の医学ですが、世界医学全体の枠組みでみれば一種類の医学でしかありません。その視点で治療法がないからといって、絶望する必要は全くないのです。
西洋医学の治療法が、世界どこの国でも同じで、例えば、中国にある西洋医学とアメリカ、日本にある西洋医学の治療法は同じです。中国には西洋医学以外で中国医学があります。
中国医学は西洋医学より歴史が長く、しかも西洋医学苦手とする病気を得意分野とします。
例えば西洋医学で原因が特定できて、かつ治療法や薬があったとしても、思うような効果がなかなか得られないケースや、原因が特定できなくて、治療ができないケース、仮に薬の効用が期待できたとしても、副作用が大きくて元の体に戻るのが難しいケース、あるいは、治療法や薬がないケース(日本でいわゆる難病と呼ばれる病気)の全ては中国医学の得意分野になります。
中国では、日本で難病と呼ばれる病気になっても治療するのが当たり前となっています。そして、西洋医学中心の日本とは違い中国では中国医学難病治療で高い効果を出しているのです。
大龍江中国医学センターは、この現代中医学をベースに難病患者さんの治療にあたっています。多くの難病が治っています。
      中国鍼灸 中国漢方
      大龍江中国医学センター
    http://dairyuukou.com/

中国医学治療は、日本にある鍼灸、中国鍼灸、日本にある中国漢方、日本漢方とは根本から違いますので、他院の治療で効果がなかった方でも、是非諦めないで、大龍江中国医学センターにご相談下さい。

大龍江中国医学センターは、中国国内と同じレベルの難病治療を提供しております。このような中国医学難病治療は、日本には大龍江中国医学センターしかありません。
中国鍼灸 中国漢方
      大龍江中国医学センター
    http://dairyuukou.com/

コメントを投稿