カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

イルミネーションその他

2013年12月13日 | 今日の出来事

日曜日夜は、乃木温泉ホテルで久しぶりに逢う友人とお泊り忘年会

月曜日は、思いがけず孫が遊びに来たのです。

どうやら、息子が次女孫の子守を一日しなけらばならなくなり

手に負えないものだから「おばあちゃんに見てもらおう・・・」

そんなことを思いついたらしいのです。

ま、どんな理由にせよ、孫に会えたことは幸い。

息子も、そこを目論んだのでしょう。

夕方暗くなってから、アウトレッドのイルミネーションを一緒に見て

Photo

買い物をして、次女孫は、東京に戻りました。

日帰りでも、充分遊んで行けるなんて、東京もすごく近くなった気がします。

今年は、ここが初めてのイルミネーション、きれいでした~

これからは、あちこちのイルミネーションが楽しめますね。

そして、今日は

久しぶりにお会いした方が、2組ありました。

日々、いろんな出会いを楽しめるのも健康であればこそですね。

ありがたいことです。

さて来週は、ハーモニーホールでのイルミネーションフラダンス参加

法事もあるし・・・忙しい週になりそうです。

ブログは、手抜ですが元気です。カンレの近況報告でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8ミリ映像をビデオカメラで... | トップ | 初雪が降りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事