カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

日帰り温泉メニュー

2012年02月26日 | 今日の出来事

昨日は、ずいぶん雪が降りましたが

今朝は、↓ この程度に解けていました。

Photo

これ、今年初めて積もった雪で

スタットレスタイヤを購入後

昨日は、初めて役に立った日でした。

そんな今日は、雪があるとやっぱり寒いです。

日帰り温泉に行って温まり

温泉メニューの ↓ こんな物を食べて

Photo_2

Photo_3

テレビでは、東京マラソンのニュースが流れていて

昨年、婿殿が出場したことを思い出して

娘のところに電話をしてみたり

久しぶりに、の~んびりした日曜日でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落下生の殻剥きをMくんと | トップ | 食欲を抑えきれない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年初めての積雪?でしたか。 (放念の翁)
2012-02-26 20:18:41
今年初めての積雪?でしたか。
天気予報を見ていますと、栃木県北部、もう何度も積雪
ではと思っていました。
3年前から冬用タイヤは着けていません。決まって出か
けなければならない仕事はありませんのでね。
お近くに日帰り温泉、ゆったりとした時間が過ごせます
よね。ご馳走も??、そんな時間も大切です。
返信する
☆放念の翁さんへ (カンレ)
2012-02-28 19:51:10
☆放念の翁さんへ

栃木県北といったら、もう何度も雪が降っているとところと思いますよね。今年は東京のほうが積雪日が多かったのではないでしょうか。

恵まれたことに、日帰り温泉が近くにいっぱいあるんです。
気ままな余生の生活、お互い楽しみましょうね。(^。^)
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事