カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

昨夜から降り続いた雪は

2012年02月29日 | 今日の出来事

今朝起きたら

すごい積雪にびっくりしました。

と言っても15センチくらいだったでしょうか

Photo

早速、ルーカは、庭の中で

リードをはずされ、元気に走り回っていました。

一瞬立ち止まったところをパチリ

足が、雪に埋まっています。

どうやら、池の魚が気になるらしい

そんな今日は

4日に控えた「コロンの会」総会の

最終チェックをしなければなりません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミサポの交流会 | トップ | 渓流釣り解禁でしたが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ともちゃん)
2012-03-06 23:25:54
こんばんは。
ルーカの足埋まってるー!!!かわいいです。
気になってるのは昔池に入り込んで追いかけっこをしていたお魚さんですね☆
今日はこちらは20℃くらいあって暑くて薄着でした。
すっかり春って感じでした。このまま暖かくなってくれるといいな。
返信する
☆ともちゃんさんへ (カンレ)
2012-03-07 14:36:00
☆ともちゃんさんへ

足、可愛いでしょ。
そうそう、池に入っていたときがありましたね。
ともちゃんさん良く覚えてくれているわ(^。^)
魚たちには、特別な想いがあるようです。

どうやらこのまま暖かくはならないようですよ。
明日からまた寒くなるんですって!
風邪引かないようにしましょうね。
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事