カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

花畑牧場のイチゴ味生キャラメル

2009年04月11日 | 今日の出来事

先日、友人の娘さんが北海道へ行ってきたお土産に

Photo 花畑牧場の生キャラメルを頂きました。

これ、イチゴ味でしたが

甘みおさえめで、とても美味しく感じました。

以前に食べたミルク味は、かなり甘く感じたのですが・・・

私の味覚が変わったのか?キャラメルの製法が変わったのかは

わかりませんが、依然として人気商品になっているようですね。

頂いたら、とってもうれしいですけど・・・

自分で自分の為には買わないだろうなぁ・・・・

そんなことを思ったきょうは、保育サポート1件。

お花見をしながら公園でお弁当を食べ、無事終了。

Photo_2 花は満開

ところどころでは、そよ風にのって

サクラ吹雪が舞い落ちる、な~んとも、い~日でありました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凍み餅(しみもち) | トップ | お花見にテント »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (オンジ)
2009-04-11 22:16:34
こんばんは
花畑牧場の生キャラメル、美味しいですが、
自分のためには私も買わないと思う?
さくら満開、天気もよくいい一日でしたね。
返信する
仙人も先日友人の北海道土産でいただきました。な... (隠宅の翁)
2009-04-12 10:48:48
仙人も先日友人の北海道土産でいただきました。なかなか手に入りにくいとかですね。
確かに美味しいと思いますが、甘い物嫌いでして、どら焼きは餡を食べずに外側だけ、和菓子、ケーキは食わず嫌いです。
それでいて、お酒を飲んだ後は、無性にあんみつが食べたくなります。(笑)
返信する
☆オンジさんへ (カンレ)
2009-04-12 21:33:42
☆オンジさんへ

やっぱり買いませんか。
でも、なぜ売れるのか?変えないとなると人間の心理ってふしぎですね。
返信する
☆隠宅の翁さんへ (カンレ)
2009-04-12 21:38:04
☆隠宅の翁さんへ

甘いものが嫌い?そのほうが健康には良いでしょうね。
それとも、お酒で糖分はとうぶん足りている?あれ?(笑)
返信する
生キャラメルのイチゴ味があるんですか? (サザエさん生活)
2009-04-13 21:54:40
生キャラメルのイチゴ味があるんですか?
みなさん、一度は味わってみたい~って感じで
売れているようですね。
返信する
☆サザエさん生活さんへ (カンレ)
2009-04-14 16:14:09
☆サザエさん生活さんへ

イチゴ味は私も初めてでした。
一度食べたい、食べさせたい、そんな思いから売れているのでしょうね。田中義剛さん頑張ってますね。
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事