カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

ふるさとを一巡り

2011年09月18日 | 今日の出来事

二度目の抗がん剤治療が終わり

一時退院した兄と2人でドライブでした。

Photo

Photo_2

Photo_4

Photo_3

兄が病気なって初めて

昔話などを語り合えた

想い出に残る貴重な一日になりました。

厳選ブログ集「ひととき」 OCNブリエ認定ブロガー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お引越しでお別れ | トップ | 朝撮りルーカ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンレさんこんにちわ。私も故郷に兄がおります。... (裕馬)
2011-09-22 06:41:10
カンレさんこんにちわ。私も故郷に兄がおります。長いこと音信不通ですが、ま、便りがないのは元気な証拠と思って居ます。私も連絡しないし。なのでカンレさん兄弟がうらやましいです。私も兄とゆっくり昔話がしたいものです。そのうち機会を作ろうと決心しました。
返信する
☆裕馬さんへ (カンレ)
2011-09-23 21:25:06
☆裕馬さんへ

裕馬さんは、それはそれは遠くはなれて暮らしているのですからちょっとやそっとでは逢えませんよね。
便りのないのは元気な証拠、そのとおりです。
今、私の兄は、末期の癌でわずらっていますので、こうなってから初めてゆっくり話ができたのです。
私が知らなかったこともあり、何かに書き残したいくらいの貴重な話もありました。


返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事