カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

文化会館とハーモニーホール

2012年09月30日 | 今日の出来事

9月29日は、黒磯文化会館で

那須塩原市の公民館で習っているフラダンスグループの

発表会を観て来ました。

お隣に座っていた70代と見られるおじいちゃんも

「いや~プロ並みですねぇ・・・」って

すごい感動していらっしゃいましたが

ほんとに、素敵でしたねぇ。

残念!写真がうまく撮れないっちゃった

そして次の日30日は

やはり友人が歌っているコーラスグループの発表会で

那須野が原ハーモ二ーホールへ行って来ました。

Photo

Photo_2

Photo_3

子ども達が入って ↑ これは

童謡とうりゃんせをしながら唄っていて、可愛かったし

それぞれの団体が、それぞれの歌い方で

すばらしかったです。

こう言う唄は癒されますねぇ。

いつの間にか、3時間も経っていたのでした。

これを皮切りに、芸術の秋をいっぱい楽しみましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 45年前の着物をほぐして | トップ | ルーカの昼寝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事