カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

新年会(第一弾)

2007年01月13日 | まち歩き

昨年 「忘年会がなくてさびしいなぁ」

と、思っていたら

新年会は、3回ほど予定に入っています。

第一回新年会は

「フリースタイルカフェ・ラフ」

Photo_300 なかなかしゃれたお店で

オーナーは若い人でしたね。

4号線、三島北交差点から

大田原に向かって、右側

パリジャン(パンやさん)の手前でした。

Photo_301 ←バジル入りピザ

ふわふわ生地ではありませんが

歯ざわりしゃきしゃきで、ヘルシーな感じ

薄味で、おいしかったです。

Photo_302  パスタは和風のやはりさっぱり系

Photo_303

デザート

えー!

こんなにー!

と思ったが、やっぱり別腹

糖尿病予備軍も忘れて食べてしまいました。

今回は、土日ランチコースで、アレンジしてもらったので

2種類のパスタと、2種類のピザなど、

いろんなものを取り分けて少しづついただけました。

写真アップは、カンレ好みのさっぱり系に

なってしまいました。

先生はじめ皆さん、

今年もよろしくお願いします。

.

え!

何の新年会か?って

それはー。。。え~と・・・

「隠れ習い事」のなかまで~す。

休んでばかりのカンレは

ぜんぜん習得できてないのであります。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんど焼き準備完了 | トップ | 那須塩原市西三島のどんど焼き »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ピザ生地薄いのが良いですね。 (元気印)
2007-01-13 18:05:15
 ピザ生地薄いのが良いですね。
 パスタもあっさりして食べやすそう!

 何隠れて習得してるんですか~?
 
返信する
バジルピザ・・・美味しそうだなぁ・・・ (梅原/「那須」アロマ大好き☆・・・)
2007-01-13 18:11:04
バジルピザ・・・美味しそうだなぁ・・・
ん~魅力的(*^^*)
はっ・・・減量中でした(--;)
「いつまで減量してんだ~!!」
って感じですね(--;)
返信する
☆元気印さんへ (カンレ)
2007-01-13 19:28:12
☆元気印さんへ

ピザの生地うすいのもいいものですね。

元気印さんと共通の習い事なんですよ。
なんでもオープンな私が言えないんだから、相当ダメなのがわかるでしょう?お茶飲み会みたいなものです。
返信する
☆アロマ大好き梅原さんへ (カンレ)
2007-01-13 19:31:33
☆アロマ大好き梅原さんへ

バジルは最初食べれなかったのですが、最近おいしさがわかるようになりました。

明日から減量すればいいよ。
あー、私は増量したいんだけど・・・うまくいかないね。
返信する
ピザ!美味しそう~行って見たいなぁ~ (グーグー狛犬探検隊)
2007-01-13 23:08:36
ピザ!美味しそう~行って見たいなぁ~
私は昨年辺りから増量中です。やばいなぁ・・・
返信する
☆グーグーさんへ (カンレ)
2007-01-14 09:08:06
☆グーグーさんへ

グーグーさんのお勤め先と近いですよ。
ランチやっているから一度行ってみてください。

やはり太れないタイプなのですね。
私の場合血糖値を上げないで増量目指さないといけないので、けっこう厄介です。
返信する

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事